
--.--.--.--:--


ヒーローパワー注入してきましたo(^o^)o

2013.04.29.18:53

ゴールデンウィークに入った途端、雨&寒い日が続いてます。

我が家は、夫が仕事でいないので、
遠出もできず、娘は暇を持て余し気味です。

それでも、一昨日、娘と2人で映画を見てきました。
スーパーヒーロー大戦Zです。
ヒーロー対戦

思ったとおり、小さなお子さんを連れた家族客がほとんどでしたが、騒いだりする子もなく、
最後まで楽しく見れました。

テレビでは決して見られない、違う作品の(イケメンの)俳優さん同士のアクション、
すごくカッコよくて、釘づけでした(笑)。

東映作品のヒーローがたくさん出演するお祭り的作品で、
お父さん&お母さん世代には懐かしいヒーローも登場して、
お子さんだけでなく、幅広い世代で楽しめる作品だと思います。

そして、いつもヒーローたちからもらっている、熱いスピリットと決して諦めない心。
今回もしっかり注入してもらいました(笑)。

宇宙と地球の平和を思う心をパワーに変えて戦うヒーローたちのように、
我が家の家族と豊かになりたいと願う人たちを想う心をビジネスのパワーに変えて、
メッセージを送り続けます(笑)。

゚☆.。.:*・゚在宅ビジネスで笑顔満開家族に"。.:*・゚☆.。















収入がない時期の乗り越え方 ~母は強し~

2013.03.15.12:41

さて、以前、「思うような収入がない時期の乗り越え方」についてお話しましたが、
そのことについて、もう少しお話させていただこうと思います。

がんばっているのに、思うような成果が出ないと、
何をやっても無意味のような気がして、虚しくなって、
投げ出しそうになるかもしれません。

でも、投げ出しちゃダメです。

だってあなたの成功は、あなた一人のものじゃないはずです。

あなたはなぜ、在宅ビジネスに興味を持ったのでしょう?

もちろん、「お金が欲しいから」でしょうが、
では何故、「お金がほしい」と思ったのでしょう?

「私には無理かも・・・」という気持ちがよぎったら、
どうかそのことを思い出していただきたいと願います。

中には、「お金持ちになって、リッチな生活がしたいから」
という人もいるでしょうが、
私が主にメッセージを送り続けている主婦の方たちは、
「自分よりも、家族・・・とくにお子さんのために、豊かになりたい」
という人がほとんどです。
ちなみに、私もそうです。

でも、あなたが諦めてしまったら、
大切な人たちの豊かでハッピーな未来は、もう実現しなくなってしまいます。

「すぐに(楽ちんに)高収入」をアピールしているビジネスもたくさんあります。

楽な方につい引き寄せられてしまうのは、人の本能みたいなものですが、
大切な人がいる身の素人が手を出すのは、できれば避けたほうがいいビジネスが、
ほとんどです。

「うまい話には裏がある」は、けっこう事実です。

がんばっているのに、思うような収入が得られないのは、たしかに苦しいです。

でも、大切な人のためにやろうと決めたのなら、
その人の人生も一緒に背負っていることを、どうか忘れないでください。

自分のためなら挫けてしまうことでも、大切な人のためなら乗り越えられるはず。
私も、挫けそうになるたびに、娘のことを思って乗り越えてきました。

だからどうか、母として、強くなって乗り越えてください。

あなたと同じ思いでビジネスをしている私も、全力であなたを支えます。

゚☆.。.:*・゚在宅ビジネスで笑顔満開家族に"。.:*・゚☆.。

甘い言葉の落とし穴

2013.03.14.14:04

記事を書くとき、気をつけていることに、
「甘言で誘わない」ということがあります。

『甘言』とは、字の通り、
『相手の気持ちをさそうように、うまくいう言葉』
『人の気に入るような口先だけのうまい言葉』
ということですね。

ただ人を集めたいだけ、儲けたいだけなら、
甘い言葉だけ並べて、ビジネスの大変な部分についてはサラッと流して、
いい気分になってもらって、
とにかく参加していただくところまで持っていけばいいのかもしれませんが、
そういうことはしたくないと思っています。

『人を募る』という意味では、上手なやり方ではないかもしれません。

美味しいところだけアピールして、とりあえず集めるだけ集めて、
その中で本気の人が残る・・・というやり方もできますし、
むしろそういう方が主流かと思いますが、
以前のビジネスで、
『在宅ビジネス=楽して大金が儲かる仕事』と間違ったイメージを与えられて、
参加後に大変な目にあった人をたくさん見たし、私自身もその経験者なので、
後で「こんなはずじゃなかった」ということには、なってほしくないのです。

在宅ビジネスは、どれを選んでも必ず費用がかかります。
私たちのビジネスの費用は、他のビジネスに比べてはるかに安く、
生活が傾いたり借金を抱えたりするような額じゃないですが、
それでも、中途半端な気持ち人の中には、
思うように稼げないと『損害だ』と感じる人もいらっしゃいます。。。

だから、このビジネスの良さも大変さも、できる限り包み隠さずにお伝えして、
そのうえで「このビジネスをやりたい」という方にご参加いただきたいのです。

世の中、とくにインターネットの世界には、
「短期間でこんなにすごい高収入が稼げた」
とアピールするビジネスが溢れていますが、
「うまい話には裏がある」と昔から言われているように、
その裏では、上手くいかなくて苦しんでいる人がたくさんいます。

どんなビジネスにしろ、美味しい部分しかないビジネスなんてものは存在しません。

『自宅で、自由な時間にできる』
『サラリーマンの給料を超える収入が可能』
『休みも自由』
『続けることで、不労所得が可能』
・・・などは、たしかに在宅ビジネスならではのメリットです。

また、このビジネスの場合は、
『周りの人に声をかけない=人間関係が壊れない』
『費用が安い(6000円~1万数千円)』
『セミナーがない』
・・・などのメリットもあります。
また、これに付随する形で、
『家族など、他の人に迷惑をかけない』というのもメリットですね。

ただし、一方で、
『サラリーマンの給料を超える収入を稼げるまで、時間がかかる』という大変さがあります。

このビジネスでは、
お金が失くなったり、借金したり、人間関係が壊れたり
・・・などの理由でやめる人はいません。

「稼げるようになるまで辛抱できない」という人がほとんどです。

このことを、あなたはどう受け取るでしょうか?

「大きなリスクがあってもいいから、短期間で稼げるチャンスがあるほうがいい」と考えるのか、
それとも、
「周りの人を誘わずに、安い費用でできるなら、続けられそう」
「安全にできるなら、時間がかかってもいい」と考えるのか、
・・・どうぞ後悔しないように決めていただきたいと願います。

゚☆.。.:*・゚在宅ビジネスで笑顔満開家族に"。.:*・゚☆.。

稼げないときの乗り越え方

2013.03.13.11:38

さて、いくら、「最初からは稼げない」と参加前に言われていて、
自分もそれを覚悟してビジネスをスタートしたとしても、
『がんばっているのに、満足な収入がない』
・・・という状況に実際になってみると、やはりしんどいものです。

自分の努力次第で少しでも早く稼げるようにはできますが、
それでも誰もが必ず経験することですから、
その時期を乗り越えられるかどうかは、
成功するまで続けるための重要なポイントになります。

問題は、「どうやって乗り越えるか」です。

ご参考までに、私の方法をお伝えします。

1・・・「お金、欲しくないの?」、「ずっと今の暮らしでいいの?」と自分に問いかける
    当然、答えは「お金は欲しい」「現状を変えたい」です。
    だからこそ、在宅ビジネスを始めたんですから。
    
2・・・このビジネスと他の稼ぐ方法とを比べてみる
    いろいろな方法と比べてみると「やっぱり私にはこれだ」と思えてきます。
    ・パートやアルバイトを増やす
     →費用がかからず、毎月確実にお給料はもらえるものの、
      稼げる額はある程度決まっているので、
      必要なだけの収入が得られるかどうか疑問。
      元々の仕事と、時間や体力面での兼ね合いもあり、
      家族との時間もなくなる可能性も・・・。

    ・在宅ワーク
     →自宅で空いた時間にできる、とは言っても、
      納期厳守で、場合によっては他の時間を犠牲にしないとならないことも。
      仕事量も不安定で、賃金も安い。
      必要な額の収入はまず無理。

    ・即金型の在宅ビジネス
     →始めてすぐに高収入が稼げる可能性はあるものの、実際にそれが叶う人は少ない。
      また、高収入が稼げても、それを維持するのが困難。
      (大金が手に入ったのは、2~3ヵ月間だけで、あとはずっと赤字
       ・・・という人も、実はたくさんいる)
      費用の負担も大きく、参加後は上位の人から商品の購入をすすめられたり、
      何かとお金がかかる場面が多い。
      周りの人に商品やビジネスをすすめる活動があるビジネスだと、
      人脈がない人には難しく、ある人でも人間関係が壊れてしまうこともよくある。
      とにかくいろいろな意味でリスクが高い。
      最悪の場合、家族をその巻き添えにしてしまうことも。

3・・・アップラインに相談する
    「ネットワークビジネスでは、困ったことや心配なことはアップラインに相談」
    とよく言われます。
    人に相談するのが苦手な人もいるかと思いますが、
    純粋なビジネスについての相談なら、比較的言いやすいのではないでしょうか?
    とくに私たちのビジネスは、
    ダウンさんがダウンさんを獲得して成功することで自分も成功できるビジネスです。
    なので、ダウンさんに親身になれない人は、成功できません。
    遠慮なく相談して、どんどんアップラインをこき使ってくださいね(笑)。
     
他にも、元気が出る曲を聞いたり、本を読んだり、ドラマを見たり、
文章の書き方を研究したり・・・などをすることもあります。
あなたのお役に立てば幸いです^^。

ただし、在宅ビジネスで成功するには、いつかはリーダーとして自立しなくてはなりません。
そのためにも、なるべくならご自分で、自分なりの方法を見つけていただきたいと思います。

そして、いつかあなたにダウンさんやゲストさんができたら、
ぜひ、その方法をシェアしてあげてください。
もちろん、ここに挙げた私の方法も、シェアしていただいてかまいません(^∇^)。

ここを乗り越えれば、在宅ビジネスの醍醐味である収入面での大きな恩恵を手にできるのですから、
本気で成功したかったら、少しくらい思い通りにいかなくても、簡単にあきちゃダメです。
そのための、家計にも人にも優しい、続けやすいビジネスなのですから。

あなたに一日も早く成功していただくため、私もアップラインも全力でフォローします。
一緒にがんばって、豊かになって、ハッピーな未来を手に入れましょう(^∇^)

゚☆.。.:*・゚在宅ビジネスで笑顔満開家族に"。.:*・゚☆.。

少しでも早く稼ぐには

2013.03.11.19:23

『安全なビジネスは、高収入が手に入るまで時間が必要』
・・・と何度もお話してきたましたが、
そうは言われても、「できるだけ早く稼ぎたい」と思うのが、
やっぱり本音ですよね(笑)。

このビジネスは、即金ビジネスではないので、
始めてすぐに、数十万円単位の収入が入る・・・なんてことはありませんが、
それでも、努力次第で少しでも早く収入が得られるようにすることはできます。

じゃあ、どうすれば少しでも早く稼げるようになるんでしょう?
私なりに思うところをまとめてみました。

1.行動の量
私たちは、主に無料ブログやtwitter、Facebookなど、
インターネットで、できるだけお金をかけない方法で活動しています。

さらに具体的な活動方法については、
資料請求後やビジネス参加後にお伝えしておりますが、
まずは、それらをフル活用し、リーダーのアドバイスも受け入れて、
少しでもたくさんの人に自分の活動を見ていただくことが必要です。
そのためには、見てもらうための行動をたくさんすることです。
その行動をどれだけたくさんやるかで、結果が出るスピードも違ってきます。

また、インターネットでの活動に慣れてきたら、人から教えられた方法だけでなく、
自分なりの方法を模索してみるのもいいですね。

どんどんチャレンジしていくのも、行動です。
(ただし、スパムにはならないように気をつけて・・・)

その中で、「これはいい」という方法を見つけたら、
ダウンさんができた時に、ぜひ教えてあげてください。


2.行動の中身の工夫
『中身』というのは、たとえば、このようなブログの記事やtwitterのツイートなど、
その人の個性が発揮される部分です。
そして、この『個性』こそが、
私たちのグループがビジネス活動で一番大切にしているものです。

個性が伝わらないと、
「この人とビジネスがしたい」と思ってもらうのは、難しいです。

ただし、私もそうでしたが、
ブログも、最初は何を書いたらいいのか分からないと思います。
だから、最初は人の記事のパロディでもいいです(丸写しはダメです)。

でも少し慣れたら、自分の個性を発揮した記事を書いていってください。

そして、同時に
「『この人とビジネスがしたい』と思ってもらえる記事って、どんな記事なのか?」
も自分なりに研究して、工夫してください。


3.行動を起こすスピード
これが遅い人は、早く稼ぐのは無理です。
今やれるなら、今やりましょう。
どうしても今が無理なら、できる限り早くやりましょう。
決断や行動が遅ければ遅いほど、稼ぐのも遅くなります。

また、決断や行動が早い人は、行動の量も多いです。

私たちは、インターネットでのみ、活動していますが、
インターネットの世界では、
「この間まで通用してたことが、今は通用しない」ということがよくあります。
それくらい、変化が早い世界です。
だから、素早く動かないと、どんどん取り残されていきます。

グズグズしているうちに年をとって、
「あの時、やっていれば・・・」なんてことがないようにしたいですね。


・・・以上、ごく基本的なことばかりですが、参考になれば幸いです。

ダウンさんができたりすれば、
今度はダウンさんのフォローなどもありますから、
1人のときとは違う大変さがありますが、
それもまた、在宅ビジネスのやりがいです。

「なんだか大変そう・・・」と思われる人もいるかもしれません。

でも『自宅で、自由な時間にできて、普通以上の収入が得られる』とは言っても、
在宅ビジネスは、あくまでも“仕事”ですから、
普通の会社勤めの仕事が大変なのと同じように、
大変なことがあるのも、当然といえば当然です。

そして大変だからこそ、それを乗り越えた時に、普通以上の収入が得られるのです。

『楽して大金が稼げそう』と勘違いされる人が多いのですが、
そういうのは、“仕事”ではなく、“マネーゲーム”です(しかもリスクが高い)。
どうぞ勘違いされませんように・・・(^∇^)。


゚☆.。.:*・゚在宅ビジネスで笑顔満開家族に"。.:*・゚☆.。
プロフィール

クラスター

Author:クラスター
小学生の娘と工場勤務の夫との3人暮らし。
コンビニスイーツを作る工場で深夜のパートのかたわら、普通の生活サイクルに戻る&マイホームを目標に自宅でネットワークビジネスに奮闘中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
