スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い年にするために

2013.01.08.00:02

2013年が始まりました。
皆さんにとって、2012年はどんな年だったでしょう?

終末予言などが、何かと話題になりましたが、
とりあえずは、こうして平穏に今年が迎えられたことに感謝です(笑)。

さて、今年最初の更新ということでどんなことを書こうか考えたのですが、
新年なのでここでひとつ、初心に立ち返ろうと思います。

私がこのビジネスを始めた理由・・・それはもちろん、
「豊かになりたいから」「老後まで安心して生活したいから」ですが、
同時に、「以前の私と同じような人、とくに主婦の皆さんに、
豊かになれるチャンスを伝えたい」とも思ったからです。

実は、ブログのネタを考えるとき、インターネットを利用することがあります。
そこで以前、こんなお悩みを見つけました。
http://onayamifree.com/threadres/1615924/

コメントの中には、
「やり繰りの工夫が足りないんじゃないか」
「これくらいのことで、『死にたい』なんて甘えてる」
などの厳しい意見もありますが、
私は、「ああ~、分かる」と思ってしまいました。

なぜなら、以前の私もこの人と同じだったから。
まあ、さすがに「死にたい」とまでは思ったことはありませんけど(汗)。

そして私は、まさにこんな主婦の人たちにこそ、
一番に在宅ビジネスというチャンスをお伝えしたいと思ったのです。

今年、そして来年、さらにはその先の将来、
あなたやご家族はどんな生活をしているでしょう?

今の暮らしより良くなっている様子を想像できますか?
今より良くなっているという希望がありますか?
また、良くなりたいと願っていますか?

もし良くなりたいと思うのなら、願うだけでなく、
そのための行動を起こさなければ、良くなることは絶対にありません。

せっかくの新年です。
今年、そして来年も、その先も明るい年に変えるために、
スタートを切るには絶好の時です。

新たな気持ちで、最初の一歩を踏み出してみませんか?

あなたとあなたの大切な家族、
そしてあなたと同じ悩みを持つ人たちを幸せにするために。

゚☆.。.:*・゚ 在宅ビジネスで赤字解消 "。.:*・゚☆.。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

クラスター

Author:クラスター
小学生の娘と工場勤務の夫との3人暮らし。
コンビニスイーツを作る工場で深夜のパートのかたわら、普通の生活サイクルに戻る&マイホームを目標に自宅でネットワークビジネスに奮闘中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。