スポンサーサイト

--.--.--.--:--


よくある質問の答え

2013.02.15.11:56

ビジネスをしていると、本当にいろいろな問い合わせをいただきます。

その中で、とくに多いのが
「このビジネスを始めてどれくらいですか?」
「現在の収入はどれくらいですか?」
「ダウンさんは何人いますか?」
というものです。

普通なら、人にこんな不躾なことを聞いたりしませんよね(笑)。

それでも、聞いてしまうのは、
「やってみたい」という気持ちと「でも不安・・・」という気持ちとの間で
とても葛藤されているからだと思います。

私も、始める前はそうだったから、よく分かります。
まあ、さすがに収入の額やダウンさんの数までは聞きませんでしたけどね(笑)。

ただ、この手の質問をいただいた時に、
いつもお返事に書かせていただいているのが、
「始めてすぐには稼げない」
「やるからには腰を据えて、3年は続ける覚悟でやってほしい」
ということです。

事実、このビジネスを3年続けることは、十分可能だし、難しいことじゃありません。

それは、このビジネスが、金額的な負担や精神的なストレスが少なく、
安全で続けやすいビジネスだからです。

ただし、その代わり、即金で収入が入ってくることはありません。

もし、「始めてすぐに稼ぎたい」とか
「数ヵ月後に月収○十万円ほしい」などを望まれているなら、
即金が得られると謳っているビジネスをされたほうがいいです。

ただし、即金ビジネスをされるなら、相応のリスクは覚悟されてください。

よほど上手くいかない限り、高収入を稼ぐどころか、
逆にお金を失って貧乏になる可能性が高いです。

また、ビジネスによっては、
人間関係が壊れたり、家族との時間も犠牲にしてしまうかもしれません。

そりゃあ、本当なら、
“始めてすぐに高収入が稼げて、リスクもないビジネス”
・・・というのが在宅ビジネスとしては理想的ですが、
現実はそんな都合のいいビジネスはありません。

ハイリスクだけど、短期間で稼げる可能性があるビジネスを選ぶのか、
時間はかかるけれど、安全で優しいビジネスを選ぶのか、
・・・何を優先するか、決めるのはあなたです。

私は、“時間はかかっても安全で優しいビジネス”を選びました。
家族を巻き込みたくなかったですし、人間関係を壊したくなかったからです。

あなたにとって大切なのは、時間ですか?それとも安全ですか?
どちらを優先するかで、おのずと答えは出ると思います。


☆.。.:*・゚ 在宅ビジネスで赤字解消 "。.:*・゚☆.。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

クラスター

Author:クラスター
小学生の娘と工場勤務の夫との3人暮らし。
コンビニスイーツを作る工場で深夜のパートのかたわら、普通の生活サイクルに戻る&マイホームを目標に自宅でネットワークビジネスに奮闘中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
