
--.--.--.--:--


焦る必要、本当にありますか?

2013.02.18.18:16

前回、
『時間はかかるけれど、安全で優しいビジネス』を選ぶのか、
『ハイリスクだけど、短期間で稼げる可能性があるビジネス』を選ぶのか、
というお話をさせていただきました。

そして、
即金ビジネスは、よほど上手くいかない限り、
高収入を稼ぐどころか、逆にお金を失って貧乏になる危険性が高い、ということも。

つまり、ほとんどの人が稼げずに逆に貧しくなってしまうのです。

要するに、どういうことかというと、
「即金ビジネスでも安全なビジネスでも、始めてすぐに稼げない点ではほとんど同じ」
ということです。

「在宅ビジネスで成功するためには、稼げるようになるまでやめない事」とよく言われますが、
即金ビジネスは、毎月の費用の負担が大きいため、
ほとんどの人が、稼げるようになる前にお金が底をついて続けられなくなってしまいます。

そしてもっと悪いことに、大切なご家族をその巻き添えにしてしまうことも珍しくありません。
自分の失敗のせいで、何も知らない子供に、
今以上に貧しい暮らしをさせることになるかもしれないのです。

そのため、家族関係が険悪になったり、
クチコミ活動で友人知人との関係が壊れることもあります。

「どうしても、すぐに高収入がほしい!」という人なら、
リスクを覚悟のうえで、わずかな可能性にかけてみる、という選択もあるかもしれませんが、
とりあえず現時点でなんとか生活ができているのなら、
焦って危険な橋を渡る必要、本当にあるんでしょうか?

言い方がちょっと強くなってしまいましたが、
なぜ2回にわたってこんな話をするのかというと、
「周りの人を誘うクチコミ活動はしたくないんです」
「インターネットだけでできるビジネスに興味があります」
「高い費用がかかるのは無理です」
・・・と言いながら、その一方で、
「どれくらいの期間やったら、どれくらいの収入になりますか?」=「なるべく早く稼ぎたい」
という人が本当に多いからです。

前にもお話したとおり、
全部の条件を満たした都合のいいビジネスなんてものは存在しません。

そんなビジネスだったら、やった人は全員成功できているはずですが、
どの在宅ビジネスでも、成功できずにやめてしまう人は必ずいます。

ハイリスクな即金ビジネスで挫折する人は、お金や人間関係に大きなダメージを負って、
時間が必要な安全なビジネスで挫折する人は、稼げるようになるまで辛抱できずに、
結局、成功できずに挫折してしまうのです。

「短期間で安全に稼ぎたい」というお気持ちは、とても分かります。

でも、その条件を兼ね備えた在宅ビジネスが存在しない以上、
在宅ビジネスをするなら、
“安全を取るか、時間をとるか”・・・のどちらかしかないのです。

ここでもう一度、お聞きします。
あなたにとって大切なのは、安全ですか?時間ですか?

自分だけじゃなく、どうかご家族のことも考えて決めていただきたいと願います。

☆.。.:*・゚ 在宅ビジネスで赤字解消 "。.:*・゚☆.。

comment

Secret

プロフィール

クラスター

Author:クラスター
小学生の娘と工場勤務の夫との3人暮らし。
コンビニスイーツを作る工場で深夜のパートのかたわら、普通の生活サイクルに戻る&マイホームを目標に自宅でネットワークビジネスに奮闘中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
