スポンサーサイト

--.--.--.--:--


聞いても意味のない質問の答え

2013.02.22.23:03

「どれくらいの期間やったら、何円くらいの収入になりますか?」
と聞かれても、答えは私にも分からないということ、
また、私の収入や経験を聞いたところで、
あなたも同じようには決してならないから意味はない
・・・ということについて、お話したいと思います。

『ビジネスをどれくらいの期間やったら、何円くらいの収入になるか?』
・・・それは、ハッキリ言ってあなた次第です。
そして、実際にやってみないと分かりません。
だから、私に聞かれても答えようがないのです。

同様に、「稼げますか?」と質問する人もいますが、これも答えは同じです。

「あなた次第」=「あなたがどれだけ行動するか、そして諦めないで続けられるか」
そして、
それによって、結果=収入も違ってくる、ということです。

また、私の収入や経験を知ったところで、あなたも同じようには決してなりません。
だから、私のことを聞いても、なんの意味もないのですが、
それにもかかわらず収入の額を聞いてくる人の多さに、正直驚いています(笑)。

おそらく聞いてくる人たちは、
「始めて○ヶ月で☆十万円の収入になりました~!」と、
『短期間で高収入』をアピールしている在宅ビジネスのイメージをお持ちなのかもしれません。

ああいうビジネスでは、
「このビジネスをやれば、あなたも私と同じようになれますよ~」と、
異常なほど煽りますからね(笑)。

だから、私の経験を聞くことで、
「このビジネスは稼げるかどうか」の判断材料にされるつもりなのかもしれませんが、
このビジネスは、収入の額などをアピールして煽るビジネスとは違います。

もし、そういうことを期待して在宅ビジネスを探されているのなら、
上でお話したような「劇的に高収を稼げた」とアピールしているビジネスをされたほうがいいです。
ただし、そういうビジネスは、かなりのリスクが伴いますので自己責任でどうぞ。

もちろん、あなたが少しでもスムーズに活動できるように、
私がやっている活動方法については、ビジネス参加後のフォローで詳しくお伝えします。

でも、ビジネスの方法は私を真似できても、中身まではコピーできません。

「中身」とは、たとえば、このようなブログの記事などの、
一人一人の個性が出る活動のことです。
そして、この「個性」こそが、
私たちがビジネスをする上で一番大切にしていることです。

方法を真似するのは構いませんが、
中身は他人のものをコピーしても、人を惹きつけることはできません。

人を惹きつけて「この人とビジネスがしたい」と思ってもらうためには、
「自分らしさ」が何よりも大切なのです。

それに加えて、私とあなたでは、周りの環境もビジネスに使える時間も活動量も違います。

そうなれば、当然、結果も違ってきますよね。

人の経験や収入を気にしたり、
「稼げるかしら・・・」「損しないかしら・・・」と心配ばかりしていても、
実際に行動をしなかったら絶対に稼げません。

あなたが稼ぐために必要なのは、まずは始めること。
マイペースでもいいから行動すること、
そして、稼げるようになるまで諦めないことです。

あなたにその覚悟があるのなら、あなたが稼げるようになるまで、
全力でサポートさせていただきます。


☆.。.:*・゚ 在宅ビジネスで笑顔満開家族に "。.:*・゚☆.。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

クラスター

Author:クラスター
小学生の娘と工場勤務の夫との3人暮らし。
コンビニスイーツを作る工場で深夜のパートのかたわら、普通の生活サイクルに戻る&マイホームを目標に自宅でネットワークビジネスに奮闘中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
