
--.--.--.--:--


スタートしなくちゃ稼げません

2013.02.25.21:33

「宝くじは買わなくちゃ当たらない」とよく言いますが、
それと同じように、在宅ビジネスは始めなくちゃ稼げません。

考えてみれば当たり前のことです。

ただし、毎月数万円もの買い込みが必要だったり、
タイトルの獲得・維持のために数十万円ものお金がかかるようなビジネスだったら、
逆に損をするリスクが高いので、やるかどうかは慎重に考えたほうがいいと思いますが。。。

とはいえ、こういうビジネスは、在宅ビジネスとしては実はごく一般的で、
とくにで珍しいスタイルじゃありません。

法的には、合法なビジネスなのですが、
現実には、参加したほとんどの人が、
稼げないまま、多額な買い込みでお金を失ったり、
周りの人たちに商品やビジネスを勧めたせいで人間関係が壊れたりするため、
『在宅ビジネス=悪徳商売』のようなイメージを持たれる原因にもなっています。

特徴としては、
「このビジネスを始めて○ヶ月で☆十万円になりました~!」
「このビジネスで人生が変わりました~!」などの煽り文句で、
ドラマチックなストーリーを、何度も何度も繰り返し聞かされます。

「劇的に高収入が稼げた」ということをアピールして、
雰囲気を盛り上げて気持ちを煽るので、まるで催眠状態のようになって(笑)、
「自分も同じようになれるかも・・・」と思ってしまいます。

また、扱う商品のすばらしさをやたらとアピールすることも多いです。

そして参加後には、
「成功するためには必要」という言葉が半ば常套句のように使われ、
上記のような高額な費用も、やはり
「成功するためには必要なことだから」と言われて、それに従ってしまったせいで、
豊かになるどころか、貧乏になってしまう人が本当にたくさんいます。

話だけ聞くと、かなり荒唐無稽で、
「そんなのに引っかかるなんて」と思われるかもしれませんが、
それでも、豊かになりたいがために、この手のビジネスに参加して、
逆に貧乏になり、さらには人間関係まで壊れてしまう人が後を断ちません。

私たちのビジネスは、月数千円~の費用でできて、
タイトル獲得や維持のための高額な買い込みもないですし、
周りの人に商品やビジネスをすすめることもないので、そういう心配はありません。

また、収入の額や「短期間で稼げる」などのアピールもしません。

むしろ、「始めてすぐには、稼げない」ということをきちんとお伝えして、
そのことをしっかり認識して、
覚悟を持って取り組んでいただける方にご参加いただいています。

名目は『ビジネス費用』ですが、自分で使う分しか買わないので、
金額面(月数千円~)でも、
毎月自分用サプリメントを普通に買って飲むのと、ほとんど同じです。

それでも、月数千円の費用を『損』と思うようなら、在宅ビジネスをするよりも、
パートやアルバイトに出て、普通に働かれることをおすすめします。

月数千円を『損』と思うようなら、
月数万円かかる他の在宅ビジネスなどは、まず無理です。
まして、周りの人に商品やビジネスをお勧めするビジネスなどは。。。

在宅ビジネスは、雇われて働くのと違って『起業』ですから、
毎月の費用は、会社の経費と同じです。

それも、何度もでお話したとおり、
一般的には月数万円、場合によっては数十万円かかるのが普通ですが、
このビジネスでは月数千円なのです。

改めて言いますが、スタートしないと絶対に稼げないのです。

月数千円の費用で、人間関係も壊れないビジネス、
・・・リスクを探すほうが難しいと思います。
゚☆.。.:*・゚在宅ビジネスで笑顔満開家族に"。.:*・゚☆.。


comment

Secret

プロフィール

クラスター

Author:クラスター
小学生の娘と工場勤務の夫との3人暮らし。
コンビニスイーツを作る工場で深夜のパートのかたわら、普通の生活サイクルに戻る&マイホームを目標に自宅でネットワークビジネスに奮闘中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
