
--.--.--.--:--


すぐに稼げない理由

2013.03.04.10:18

これまで何度も、
「在宅ビジネスは、始めてすぐは満足な収入はありません」
とお伝えしてきましたが、
ではなぜ、始めてすぐに稼ぐことができないのでしょう?

それは、前にもほんの少しだけ触れましたが、
在宅ビジネスは「起業」だからです。
つまり、あなたは個人事業主、ということです。

そう言われても、
社名を決めたり、オフィスを構えたりするわけじゃないので、
あまりピンと来ないとは思いますが。。。

さて、ここでちょっと考えてみていただきたいのですが、
新しく立ち上げたばかりの会社で、
最初からたくさん利益が出せる企業がどれだけあるでしょう?

大部分の企業は、立ち上げたばかりの頃は満足な利益はありませんよね。
むしろ、設備を整えたり、商品を用意したりなどで、
マイナスからスタートすることも、珍しくありません。

それでも毎日コツコツと利益をあげるための努力をして、
やがてそれが実を結び、軌道にのって、企業として成長していきます。
十分な利益が出せるようになれば、
経営者であるあなたには、大きな収入が入ってきます。

在宅ビジネスは、これを一個人でできるようにしたものです。

だから、雇われて給料を受け取るのとは違って、
活動時間も仕事の量も自分で決められるし、収入の額も決まっていません。
だからこそ、がんばり次第で普通以上の収入を手にできるチャンスがあるのです。

でも、メールでのお問い合わせなどに、
「始めてすぐには稼げない」とお伝えすると、
「え?そうなんですか・・・?」とガッカリしたリアクションをする人が本当に多くて、
在宅ビジネス経験者の人でさえも、ほとんどの人がこのことを理解していないんだな
・・・とよく感じます。

それも、「始めて数ヶ月で☆十万円の収入になりました~!」などと、
「劇的に収入アップ」ばかりをアピールしている在宅ビジネスが、
世の中に溢れているためかと思われます。

でも、そういうビジネスは、身内や友人に商品やビジネスを勧めたり、
高額な費用がかかる場合がほとんどです。
そのため、人間関係が壊れたり、稼ぐはずが逆にお金を失ったりで、
成功できるまで続けられずに挫折する人がたくさんいます。

早く稼ぐことばかり優先すれば、目先の利益は得られても人はすぐに離れていきます。
結果として、長期的に稼ぎ続けることはできません。
これは、企業も在宅ビジネスも同じです。

実際、このようなビジネスでは、
「☆十万円いただきました~!」と自慢してる額を稼げたのは、本当はたった数ヵ月の間だけで、
あとはずっと赤字・・・なんて隠れた実情がよくあるのです(笑)。

安全に、長く稼ぐためには、まずしっかりした活動の基盤が必要です。
そして自分のビジネスの基盤は、自分で作らなくてはなりません。

費用の負担が少なく、身内や友人も誘わないこのビジネスは、
初めにしっかりした基盤を作って、安全に長期的に収入を得るためのビジネスです。
だからこそ、何も犠牲にせず、誰にも迷惑をかけずにできる優しいビジネスなのです。

そのことを理解されたうえで、
「すぐには稼げなくても、安い費用で、安全に、老後まで収入を得たい」と思われる方なら、
どなたでも、いつでも大歓迎します(^∇^)。

そして、あなたが稼げるようになるまで、
私を含め、アップラインも全力でサポートします。


゚☆.。.:*・゚在宅ビジネスで笑顔満開家族に"。.:*・゚☆.。


comment

Secret

プロフィール

クラスター

Author:クラスター
小学生の娘と工場勤務の夫との3人暮らし。
コンビニスイーツを作る工場で深夜のパートのかたわら、普通の生活サイクルに戻る&マイホームを目標に自宅でネットワークビジネスに奮闘中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
