スポンサーサイト

--.--.--.--:--


所詮アップの収入に貢献するだけ?

2013.03.06.16:27

あるゲストさんからの問い合わせメールに、こんな一文がありました。
『私が今始めても所詮アップの収入に貢献するだけで、
ダウンを獲得しゆとりある生活にはなれないのでは?と思ってしまいます。』

このゲストさんは、以前、他の在宅ビジネスで辛い思いをされたらしく、
このビジネスに魅力を感じつつも、
同時に在宅ビジネスへの強い不信感をお持ちのようでした。

たしかに、一般的に知られている在宅ビジネスでは、
アップラインから次から次へと商品の購入をすすめられることが珍しくありません。

私が以前に参加していたビジネスでも、
「成功したかったら」という言葉とセットで、多額の商品購入をすすめられ、
私の方も「買わないと成功できない」という強迫観念から、それに従っていましたが、
実際は、ビジネス費用が家計を圧迫して、生活はどんどん苦しくなっていきました。

このビジネスも、他の在宅ビジネスと同じく、
ダウンさんを獲得しないと収入を得ることはできません。
また、報酬を受け取るためには、一定ポイント以上の商品の購入が条件になります。

この点については、他の在宅ビジネスと変わりはありません。

ただし、誤解しないでいただきたいのですが、
このビジネスは、ダウンさんからお金を吸い上げて儲けるビジネスではありません。

ビジネスをしていく以上は、毎月一定の商品は購入・使用は必要ですが、
それも自分のお小遣いで支払える範囲の額です。
生活が貧しくなるような額の費用などは、このビジネスでは有り得ません。

何よりも、このビジネスに参加してから今まで、
アップラインなどから商品の購入をすすめられたことは一度もありません。

もちろん、私も誰かにすすめたことは一度もないですし、
これから先もすすめる気はありません。

以前のビジネスの辛い経験から、
「アップが儲けるために利用されるだけじゃ・・・」
と不安になる気持ちは、私も経験者ですから、よく分かります。

ですが、そんな思いをした私が、今こうして、このビジネスを続けています。

もし、以前のビジネスのように、
ダウンさんに次々に商品を買わせるビジネスだったら、私はとっくに辞めています。
自分のお金も続かないですし、
人に次から次へと商品を買うように言うのは、もうまっぴらです(笑)。

このビジネスは、一人一人からの出費は少なく抑えて、
それがどんどん繋がり、集まっていくことで、やがて大きな収入になっていくビジネスです。

つまり、ダウンさんがダウンさんを獲得して成功することで、
自分も豊かになれるビジネスなのです。

「成功」を振りかざして、ダウンさんに高額な商品を買わせるビジネスではありません。
自分一人だけが儲かっても、ダウンさんたちが稼げなかったらグループは長続きできません。

ある程度まとまった収入になるまで時間はかかりますが、
安全で被害者が出ないビジネスです。

「アップの収入に貢献するだけ」ということは、決してありませんから、
どうぞ安心してご参加いただきたいと願います。

゚☆.。.:*・゚在宅ビジネスで笑顔満開家族に"。.:*・゚☆.。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

クラスター

Author:クラスター
小学生の娘と工場勤務の夫との3人暮らし。
コンビニスイーツを作る工場で深夜のパートのかたわら、普通の生活サイクルに戻る&マイホームを目標に自宅でネットワークビジネスに奮闘中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
