スポンサーサイト

--.--.--.--:--


少しでも早く稼ぐには

2013.03.11.19:23

『安全なビジネスは、高収入が手に入るまで時間が必要』
・・・と何度もお話してきたましたが、
そうは言われても、「できるだけ早く稼ぎたい」と思うのが、
やっぱり本音ですよね(笑)。

このビジネスは、即金ビジネスではないので、
始めてすぐに、数十万円単位の収入が入る・・・なんてことはありませんが、
それでも、努力次第で少しでも早く収入が得られるようにすることはできます。

じゃあ、どうすれば少しでも早く稼げるようになるんでしょう?
私なりに思うところをまとめてみました。

1.行動の量
私たちは、主に無料ブログやtwitter、Facebookなど、
インターネットで、できるだけお金をかけない方法で活動しています。

さらに具体的な活動方法については、
資料請求後やビジネス参加後にお伝えしておりますが、
まずは、それらをフル活用し、リーダーのアドバイスも受け入れて、
少しでもたくさんの人に自分の活動を見ていただくことが必要です。
そのためには、見てもらうための行動をたくさんすることです。
その行動をどれだけたくさんやるかで、結果が出るスピードも違ってきます。

また、インターネットでの活動に慣れてきたら、人から教えられた方法だけでなく、
自分なりの方法を模索してみるのもいいですね。

どんどんチャレンジしていくのも、行動です。
(ただし、スパムにはならないように気をつけて・・・)

その中で、「これはいい」という方法を見つけたら、
ダウンさんができた時に、ぜひ教えてあげてください。


2.行動の中身の工夫
『中身』というのは、たとえば、このようなブログの記事やtwitterのツイートなど、
その人の個性が発揮される部分です。
そして、この『個性』こそが、
私たちのグループがビジネス活動で一番大切にしているものです。

個性が伝わらないと、
「この人とビジネスがしたい」と思ってもらうのは、難しいです。

ただし、私もそうでしたが、
ブログも、最初は何を書いたらいいのか分からないと思います。
だから、最初は人の記事のパロディでもいいです(丸写しはダメです)。

でも少し慣れたら、自分の個性を発揮した記事を書いていってください。

そして、同時に
「『この人とビジネスがしたい』と思ってもらえる記事って、どんな記事なのか?」
も自分なりに研究して、工夫してください。


3.行動を起こすスピード
これが遅い人は、早く稼ぐのは無理です。
今やれるなら、今やりましょう。
どうしても今が無理なら、できる限り早くやりましょう。
決断や行動が遅ければ遅いほど、稼ぐのも遅くなります。

また、決断や行動が早い人は、行動の量も多いです。

私たちは、インターネットでのみ、活動していますが、
インターネットの世界では、
「この間まで通用してたことが、今は通用しない」ということがよくあります。
それくらい、変化が早い世界です。
だから、素早く動かないと、どんどん取り残されていきます。

グズグズしているうちに年をとって、
「あの時、やっていれば・・・」なんてことがないようにしたいですね。


・・・以上、ごく基本的なことばかりですが、参考になれば幸いです。

ダウンさんができたりすれば、
今度はダウンさんのフォローなどもありますから、
1人のときとは違う大変さがありますが、
それもまた、在宅ビジネスのやりがいです。

「なんだか大変そう・・・」と思われる人もいるかもしれません。

でも『自宅で、自由な時間にできて、普通以上の収入が得られる』とは言っても、
在宅ビジネスは、あくまでも“仕事”ですから、
普通の会社勤めの仕事が大変なのと同じように、
大変なことがあるのも、当然といえば当然です。

そして大変だからこそ、それを乗り越えた時に、普通以上の収入が得られるのです。

『楽して大金が稼げそう』と勘違いされる人が多いのですが、
そういうのは、“仕事”ではなく、“マネーゲーム”です(しかもリスクが高い)。
どうぞ勘違いされませんように・・・(^∇^)。


゚☆.。.:*・゚在宅ビジネスで笑顔満開家族に"。.:*・゚☆.。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

クラスター

Author:クラスター
小学生の娘と工場勤務の夫との3人暮らし。
コンビニスイーツを作る工場で深夜のパートのかたわら、普通の生活サイクルに戻る&マイホームを目標に自宅でネットワークビジネスに奮闘中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
