スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼げないときの乗り越え方

2013.03.13.11:38

さて、いくら、「最初からは稼げない」と参加前に言われていて、
自分もそれを覚悟してビジネスをスタートしたとしても、
『がんばっているのに、満足な収入がない』
・・・という状況に実際になってみると、やはりしんどいものです。

自分の努力次第で少しでも早く稼げるようにはできますが、
それでも誰もが必ず経験することですから、
その時期を乗り越えられるかどうかは、
成功するまで続けるための重要なポイントになります。

問題は、「どうやって乗り越えるか」です。

ご参考までに、私の方法をお伝えします。

1・・・「お金、欲しくないの?」、「ずっと今の暮らしでいいの?」と自分に問いかける
    当然、答えは「お金は欲しい」「現状を変えたい」です。
    だからこそ、在宅ビジネスを始めたんですから。
    
2・・・このビジネスと他の稼ぐ方法とを比べてみる
    いろいろな方法と比べてみると「やっぱり私にはこれだ」と思えてきます。
    ・パートやアルバイトを増やす
     →費用がかからず、毎月確実にお給料はもらえるものの、
      稼げる額はある程度決まっているので、
      必要なだけの収入が得られるかどうか疑問。
      元々の仕事と、時間や体力面での兼ね合いもあり、
      家族との時間もなくなる可能性も・・・。

    ・在宅ワーク
     →自宅で空いた時間にできる、とは言っても、
      納期厳守で、場合によっては他の時間を犠牲にしないとならないことも。
      仕事量も不安定で、賃金も安い。
      必要な額の収入はまず無理。

    ・即金型の在宅ビジネス
     →始めてすぐに高収入が稼げる可能性はあるものの、実際にそれが叶う人は少ない。
      また、高収入が稼げても、それを維持するのが困難。
      (大金が手に入ったのは、2~3ヵ月間だけで、あとはずっと赤字
       ・・・という人も、実はたくさんいる)
      費用の負担も大きく、参加後は上位の人から商品の購入をすすめられたり、
      何かとお金がかかる場面が多い。
      周りの人に商品やビジネスをすすめる活動があるビジネスだと、
      人脈がない人には難しく、ある人でも人間関係が壊れてしまうこともよくある。
      とにかくいろいろな意味でリスクが高い。
      最悪の場合、家族をその巻き添えにしてしまうことも。

3・・・アップラインに相談する
    「ネットワークビジネスでは、困ったことや心配なことはアップラインに相談」
    とよく言われます。
    人に相談するのが苦手な人もいるかと思いますが、
    純粋なビジネスについての相談なら、比較的言いやすいのではないでしょうか?
    とくに私たちのビジネスは、
    ダウンさんがダウンさんを獲得して成功することで自分も成功できるビジネスです。
    なので、ダウンさんに親身になれない人は、成功できません。
    遠慮なく相談して、どんどんアップラインをこき使ってくださいね(笑)。
     
他にも、元気が出る曲を聞いたり、本を読んだり、ドラマを見たり、
文章の書き方を研究したり・・・などをすることもあります。
あなたのお役に立てば幸いです^^。

ただし、在宅ビジネスで成功するには、いつかはリーダーとして自立しなくてはなりません。
そのためにも、なるべくならご自分で、自分なりの方法を見つけていただきたいと思います。

そして、いつかあなたにダウンさんやゲストさんができたら、
ぜひ、その方法をシェアしてあげてください。
もちろん、ここに挙げた私の方法も、シェアしていただいてかまいません(^∇^)。

ここを乗り越えれば、在宅ビジネスの醍醐味である収入面での大きな恩恵を手にできるのですから、
本気で成功したかったら、少しくらい思い通りにいかなくても、簡単にあきちゃダメです。
そのための、家計にも人にも優しい、続けやすいビジネスなのですから。

あなたに一日も早く成功していただくため、私もアップラインも全力でフォローします。
一緒にがんばって、豊かになって、ハッピーな未来を手に入れましょう(^∇^)

゚☆.。.:*・゚在宅ビジネスで笑顔満開家族に"。.:*・゚☆.。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

クラスター

Author:クラスター
小学生の娘と工場勤務の夫との3人暮らし。
コンビニスイーツを作る工場で深夜のパートのかたわら、普通の生活サイクルに戻る&マイホームを目標に自宅でネットワークビジネスに奮闘中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。