スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収入がない時期の乗り越え方 ~母は強し~

2013.03.15.12:41

さて、以前、「思うような収入がない時期の乗り越え方」についてお話しましたが、
そのことについて、もう少しお話させていただこうと思います。

がんばっているのに、思うような成果が出ないと、
何をやっても無意味のような気がして、虚しくなって、
投げ出しそうになるかもしれません。

でも、投げ出しちゃダメです。

だってあなたの成功は、あなた一人のものじゃないはずです。

あなたはなぜ、在宅ビジネスに興味を持ったのでしょう?

もちろん、「お金が欲しいから」でしょうが、
では何故、「お金がほしい」と思ったのでしょう?

「私には無理かも・・・」という気持ちがよぎったら、
どうかそのことを思い出していただきたいと願います。

中には、「お金持ちになって、リッチな生活がしたいから」
という人もいるでしょうが、
私が主にメッセージを送り続けている主婦の方たちは、
「自分よりも、家族・・・とくにお子さんのために、豊かになりたい」
という人がほとんどです。
ちなみに、私もそうです。

でも、あなたが諦めてしまったら、
大切な人たちの豊かでハッピーな未来は、もう実現しなくなってしまいます。

「すぐに(楽ちんに)高収入」をアピールしているビジネスもたくさんあります。

楽な方につい引き寄せられてしまうのは、人の本能みたいなものですが、
大切な人がいる身の素人が手を出すのは、できれば避けたほうがいいビジネスが、
ほとんどです。

「うまい話には裏がある」は、けっこう事実です。

がんばっているのに、思うような収入が得られないのは、たしかに苦しいです。

でも、大切な人のためにやろうと決めたのなら、
その人の人生も一緒に背負っていることを、どうか忘れないでください。

自分のためなら挫けてしまうことでも、大切な人のためなら乗り越えられるはず。
私も、挫けそうになるたびに、娘のことを思って乗り越えてきました。

だからどうか、母として、強くなって乗り越えてください。

あなたと同じ思いでビジネスをしている私も、全力であなたを支えます。

゚☆.。.:*・゚在宅ビジネスで笑顔満開家族に"。.:*・゚☆.。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

クラスター

Author:クラスター
小学生の娘と工場勤務の夫との3人暮らし。
コンビニスイーツを作る工場で深夜のパートのかたわら、普通の生活サイクルに戻る&マイホームを目標に自宅でネットワークビジネスに奮闘中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。