
--.--.--.--:--


モヂカラ

2013.02.25.22:10

『言霊』というのを、聞いたことがある人は多いと思います。

口から発したことが現実になる・・・と言われる言い伝え(?)ですよね。

これは、あながち迷信でもないようで、
声にした言葉は潜在意識に働きかけ、
潜在意識は心に思っていることを実現するために・・・みたいな効果があるとかないとかあせる

まあ、昔から「嘘から出た誠」なんて言葉もあるくらいですからね。

ただ、最近、なんとな~~~~くですが、
紙に書いたり、PCなどで書いた『文字メモ』にも同じような力があるのかもしれない・・・
なんて思ったりします。

というか、むしろ文字の方が現実になりやすいような・・・はてなマーク

もしそうなら、どんどんハッピーなこと、書いていきたいですねドキドキ

そして、それが現実になったら・・・って考えると、ちょっとワクワクですラブラブ


というわけではてなマーク『文字のパワー』と言えば、やっぱりこれでしょう(笑)

今じゃ、もしかしたら貴重(かもしれない)松坂桃李くんの歌声も聞けちゃいます音譜

「負けない、メゲない、あきらめない」気持ちで、未来に向かってがんばってますニコニコ





comment

Secret

プロフィール

クラスター

Author:クラスター
小学生の娘と工場勤務の夫との3人暮らし。
コンビニスイーツを作る工場で深夜のパートのかたわら、普通の生活サイクルに戻る&マイホームを目標に自宅でネットワークビジネスに奮闘中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
