スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヒーローパワー注入してきましたo(^o^)o

2013.04.29.18:53

ゴールデンウィークに入った途端、雨&寒い日が続いてます。

我が家は、夫が仕事でいないので、
遠出もできず、娘は暇を持て余し気味です。

それでも、一昨日、娘と2人で映画を見てきました。
スーパーヒーロー大戦Zです。
ヒーロー対戦

思ったとおり、小さなお子さんを連れた家族客がほとんどでしたが、騒いだりする子もなく、
最後まで楽しく見れました。

テレビでは決して見られない、違う作品の(イケメンの)俳優さん同士のアクション、
すごくカッコよくて、釘づけでした(笑)。

東映作品のヒーローがたくさん出演するお祭り的作品で、
お父さん&お母さん世代には懐かしいヒーローも登場して、
お子さんだけでなく、幅広い世代で楽しめる作品だと思います。

そして、いつもヒーローたちからもらっている、熱いスピリットと決して諦めない心。
今回もしっかり注入してもらいました(笑)。

宇宙と地球の平和を思う心をパワーに変えて戦うヒーローたちのように、
我が家の家族と豊かになりたいと願う人たちを想う心をビジネスのパワーに変えて、
メッセージを送り続けます(笑)。

゚☆.。.:*・゚在宅ビジネスで笑顔満開家族に"。.:*・゚☆.。














スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

クラスター

Author:クラスター
小学生の娘と工場勤務の夫との3人暮らし。
コンビニスイーツを作る工場で深夜のパートのかたわら、普通の生活サイクルに戻る&マイホームを目標に自宅でネットワークビジネスに奮闘中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
