
--.--.--.--:--


04/30のツイートまとめ

2013.05.01.04:38

CrystalCluster

自分中心の人は、信頼を得られずに、結局は人が離れてしまいますよね。 「肝は人間関係」ということを、忘れないようにしなくちゃいけませんね。 - 稼ぐことより数倍大切なこと - 在宅ビジネスで笑顔満開家族に http://t.co/Z42jFbuAsG
04-30 15:41

自分中心の人は、信頼を得られずに、結局は人が離れてしまいますよね。 http://t.co/NDNbwR8ppY
04-30 14:18

おはようございます(^^♪ 今日も雨、そして風が強いです。 天気予報だと、連休中はずっとイマイチのお天気だそうで。。。 桜の開花もいつもの年より遅くなりそうです。 毎年春先に見かけるご近所の福寿草。 「今年は遅いな~」... http://t.co/QMT8Xg3Y4A
04-30 13:56

おはようございます(^^♪ http://t.co/bXEA1JmMAy
04-30 10:22

もうすぐ今日も終わりですね。 明日から3日間お仕事の人も多いと思います。 私も、ヒーローたちからもらったパワーで、明日からもがんばりますヾ(´∀`)ノ。 http://t.co/w0KMqpF45s
04-30 00:33


comment

Secret

プロフィール

クラスター

Author:クラスター
小学生の娘と工場勤務の夫との3人暮らし。
コンビニスイーツを作る工場で深夜のパートのかたわら、普通の生活サイクルに戻る&マイホームを目標に自宅でネットワークビジネスに奮闘中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
