
--.--.--.--:--


05/10のツイートまとめ

2013.05.11.04:41

CrystalCluster

手に入れたいものがあるなら、やはり、それなりに投じるものは必要です。 むしろ、「タダで手に入る」というものの方が、よっぽど怪しいと思います。 「タダより高いものはない」・・・昔の人が言うことは、何気に深いですね。 http://t.co/L2VFd6dFWG
05-10 13:06

おはようございます(^^♪ 今日もいいお天気、そして暖かい朝です。 ここ数日の暖かさで、外にも花が増えてきました。 ご近所の庭先のヒヤシンスも、春の日差しを受けて気持ちよさそうです。 明日からはまたお天気が崩れる予報な... http://t.co/Bl0PwvlQ3i
05-10 13:06

手に入れたいものがあるなら、やはり、それなりに投じるものは必要です。 http://t.co/S3n7We6umq
05-10 12:24

おはようございます(^^♪ http://t.co/3TII9h80DR
05-10 10:33


comment

Secret

プロフィール

クラスター

Author:クラスター
小学生の娘と工場勤務の夫との3人暮らし。
コンビニスイーツを作る工場で深夜のパートのかたわら、普通の生活サイクルに戻る&マイホームを目標に自宅でネットワークビジネスに奮闘中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
