
--.--.--.--:--


所詮アップの収入に貢献するだけ?

2013.03.06.16:27

あるゲストさんからの問い合わせメールに、こんな一文がありました。
『私が今始めても所詮アップの収入に貢献するだけで、
ダウンを獲得しゆとりある生活にはなれないのでは?と思ってしまいます。』

このゲストさんは、以前、他の在宅ビジネスで辛い思いをされたらしく、
このビジネスに魅力を感じつつも、
同時に在宅ビジネスへの強い不信感をお持ちのようでした。

たしかに、一般的に知られている在宅ビジネスでは、
アップラインから次から次へと商品の購入をすすめられることが珍しくありません。

私が以前に参加していたビジネスでも、
「成功したかったら」という言葉とセットで、多額の商品購入をすすめられ、
私の方も「買わないと成功できない」という強迫観念から、それに従っていましたが、
実際は、ビジネス費用が家計を圧迫して、生活はどんどん苦しくなっていきました。

このビジネスも、他の在宅ビジネスと同じく、
ダウンさんを獲得しないと収入を得ることはできません。
また、報酬を受け取るためには、一定ポイント以上の商品の購入が条件になります。

この点については、他の在宅ビジネスと変わりはありません。

ただし、誤解しないでいただきたいのですが、
このビジネスは、ダウンさんからお金を吸い上げて儲けるビジネスではありません。

ビジネスをしていく以上は、毎月一定の商品は購入・使用は必要ですが、
それも自分のお小遣いで支払える範囲の額です。
生活が貧しくなるような額の費用などは、このビジネスでは有り得ません。

何よりも、このビジネスに参加してから今まで、
アップラインなどから商品の購入をすすめられたことは一度もありません。

もちろん、私も誰かにすすめたことは一度もないですし、
これから先もすすめる気はありません。

以前のビジネスの辛い経験から、
「アップが儲けるために利用されるだけじゃ・・・」
と不安になる気持ちは、私も経験者ですから、よく分かります。

ですが、そんな思いをした私が、今こうして、このビジネスを続けています。

もし、以前のビジネスのように、
ダウンさんに次々に商品を買わせるビジネスだったら、私はとっくに辞めています。
自分のお金も続かないですし、
人に次から次へと商品を買うように言うのは、もうまっぴらです(笑)。

このビジネスは、一人一人からの出費は少なく抑えて、
それがどんどん繋がり、集まっていくことで、やがて大きな収入になっていくビジネスです。

つまり、ダウンさんがダウンさんを獲得して成功することで、
自分も豊かになれるビジネスなのです。

「成功」を振りかざして、ダウンさんに高額な商品を買わせるビジネスではありません。
自分一人だけが儲かっても、ダウンさんたちが稼げなかったらグループは長続きできません。

ある程度まとまった収入になるまで時間はかかりますが、
安全で被害者が出ないビジネスです。

「アップの収入に貢献するだけ」ということは、決してありませんから、
どうぞ安心してご参加いただきたいと願います。

゚☆.。.:*・゚在宅ビジネスで笑顔満開家族に"。.:*・゚☆.。

すぐに稼げない理由

2013.03.04.10:18

これまで何度も、
「在宅ビジネスは、始めてすぐは満足な収入はありません」
とお伝えしてきましたが、
ではなぜ、始めてすぐに稼ぐことができないのでしょう?

それは、前にもほんの少しだけ触れましたが、
在宅ビジネスは「起業」だからです。
つまり、あなたは個人事業主、ということです。

そう言われても、
社名を決めたり、オフィスを構えたりするわけじゃないので、
あまりピンと来ないとは思いますが。。。

さて、ここでちょっと考えてみていただきたいのですが、
新しく立ち上げたばかりの会社で、
最初からたくさん利益が出せる企業がどれだけあるでしょう?

大部分の企業は、立ち上げたばかりの頃は満足な利益はありませんよね。
むしろ、設備を整えたり、商品を用意したりなどで、
マイナスからスタートすることも、珍しくありません。

それでも毎日コツコツと利益をあげるための努力をして、
やがてそれが実を結び、軌道にのって、企業として成長していきます。
十分な利益が出せるようになれば、
経営者であるあなたには、大きな収入が入ってきます。

在宅ビジネスは、これを一個人でできるようにしたものです。

だから、雇われて給料を受け取るのとは違って、
活動時間も仕事の量も自分で決められるし、収入の額も決まっていません。
だからこそ、がんばり次第で普通以上の収入を手にできるチャンスがあるのです。

でも、メールでのお問い合わせなどに、
「始めてすぐには稼げない」とお伝えすると、
「え?そうなんですか・・・?」とガッカリしたリアクションをする人が本当に多くて、
在宅ビジネス経験者の人でさえも、ほとんどの人がこのことを理解していないんだな
・・・とよく感じます。

それも、「始めて数ヶ月で☆十万円の収入になりました~!」などと、
「劇的に収入アップ」ばかりをアピールしている在宅ビジネスが、
世の中に溢れているためかと思われます。

でも、そういうビジネスは、身内や友人に商品やビジネスを勧めたり、
高額な費用がかかる場合がほとんどです。
そのため、人間関係が壊れたり、稼ぐはずが逆にお金を失ったりで、
成功できるまで続けられずに挫折する人がたくさんいます。

早く稼ぐことばかり優先すれば、目先の利益は得られても人はすぐに離れていきます。
結果として、長期的に稼ぎ続けることはできません。
これは、企業も在宅ビジネスも同じです。

実際、このようなビジネスでは、
「☆十万円いただきました~!」と自慢してる額を稼げたのは、本当はたった数ヵ月の間だけで、
あとはずっと赤字・・・なんて隠れた実情がよくあるのです(笑)。

安全に、長く稼ぐためには、まずしっかりした活動の基盤が必要です。
そして自分のビジネスの基盤は、自分で作らなくてはなりません。

費用の負担が少なく、身内や友人も誘わないこのビジネスは、
初めにしっかりした基盤を作って、安全に長期的に収入を得るためのビジネスです。
だからこそ、何も犠牲にせず、誰にも迷惑をかけずにできる優しいビジネスなのです。

そのことを理解されたうえで、
「すぐには稼げなくても、安い費用で、安全に、老後まで収入を得たい」と思われる方なら、
どなたでも、いつでも大歓迎します(^∇^)。

そして、あなたが稼げるようになるまで、
私を含め、アップラインも全力でサポートします。


゚☆.。.:*・゚在宅ビジネスで笑顔満開家族に"。.:*・゚☆.。

スタートしなくちゃ稼げません

2013.02.25.21:33

「宝くじは買わなくちゃ当たらない」とよく言いますが、
それと同じように、在宅ビジネスは始めなくちゃ稼げません。

考えてみれば当たり前のことです。

ただし、毎月数万円もの買い込みが必要だったり、
タイトルの獲得・維持のために数十万円ものお金がかかるようなビジネスだったら、
逆に損をするリスクが高いので、やるかどうかは慎重に考えたほうがいいと思いますが。。。

とはいえ、こういうビジネスは、在宅ビジネスとしては実はごく一般的で、
とくにで珍しいスタイルじゃありません。

法的には、合法なビジネスなのですが、
現実には、参加したほとんどの人が、
稼げないまま、多額な買い込みでお金を失ったり、
周りの人たちに商品やビジネスを勧めたせいで人間関係が壊れたりするため、
『在宅ビジネス=悪徳商売』のようなイメージを持たれる原因にもなっています。

特徴としては、
「このビジネスを始めて○ヶ月で☆十万円になりました~!」
「このビジネスで人生が変わりました~!」などの煽り文句で、
ドラマチックなストーリーを、何度も何度も繰り返し聞かされます。

「劇的に高収入が稼げた」ということをアピールして、
雰囲気を盛り上げて気持ちを煽るので、まるで催眠状態のようになって(笑)、
「自分も同じようになれるかも・・・」と思ってしまいます。

また、扱う商品のすばらしさをやたらとアピールすることも多いです。

そして参加後には、
「成功するためには必要」という言葉が半ば常套句のように使われ、
上記のような高額な費用も、やはり
「成功するためには必要なことだから」と言われて、それに従ってしまったせいで、
豊かになるどころか、貧乏になってしまう人が本当にたくさんいます。

話だけ聞くと、かなり荒唐無稽で、
「そんなのに引っかかるなんて」と思われるかもしれませんが、
それでも、豊かになりたいがために、この手のビジネスに参加して、
逆に貧乏になり、さらには人間関係まで壊れてしまう人が後を断ちません。

私たちのビジネスは、月数千円~の費用でできて、
タイトル獲得や維持のための高額な買い込みもないですし、
周りの人に商品やビジネスをすすめることもないので、そういう心配はありません。

また、収入の額や「短期間で稼げる」などのアピールもしません。

むしろ、「始めてすぐには、稼げない」ということをきちんとお伝えして、
そのことをしっかり認識して、
覚悟を持って取り組んでいただける方にご参加いただいています。

名目は『ビジネス費用』ですが、自分で使う分しか買わないので、
金額面(月数千円~)でも、
毎月自分用サプリメントを普通に買って飲むのと、ほとんど同じです。

それでも、月数千円の費用を『損』と思うようなら、在宅ビジネスをするよりも、
パートやアルバイトに出て、普通に働かれることをおすすめします。

月数千円を『損』と思うようなら、
月数万円かかる他の在宅ビジネスなどは、まず無理です。
まして、周りの人に商品やビジネスをお勧めするビジネスなどは。。。

在宅ビジネスは、雇われて働くのと違って『起業』ですから、
毎月の費用は、会社の経費と同じです。

それも、何度もでお話したとおり、
一般的には月数万円、場合によっては数十万円かかるのが普通ですが、
このビジネスでは月数千円なのです。

改めて言いますが、スタートしないと絶対に稼げないのです。

月数千円の費用で、人間関係も壊れないビジネス、
・・・リスクを探すほうが難しいと思います。
゚☆.。.:*・゚在宅ビジネスで笑顔満開家族に"。.:*・゚☆.。

聞いても意味のない質問の答え

2013.02.22.23:03

「どれくらいの期間やったら、何円くらいの収入になりますか?」
と聞かれても、答えは私にも分からないということ、
また、私の収入や経験を聞いたところで、
あなたも同じようには決してならないから意味はない
・・・ということについて、お話したいと思います。

『ビジネスをどれくらいの期間やったら、何円くらいの収入になるか?』
・・・それは、ハッキリ言ってあなた次第です。
そして、実際にやってみないと分かりません。
だから、私に聞かれても答えようがないのです。

同様に、「稼げますか?」と質問する人もいますが、これも答えは同じです。

「あなた次第」=「あなたがどれだけ行動するか、そして諦めないで続けられるか」
そして、
それによって、結果=収入も違ってくる、ということです。

また、私の収入や経験を知ったところで、あなたも同じようには決してなりません。
だから、私のことを聞いても、なんの意味もないのですが、
それにもかかわらず収入の額を聞いてくる人の多さに、正直驚いています(笑)。

おそらく聞いてくる人たちは、
「始めて○ヶ月で☆十万円の収入になりました~!」と、
『短期間で高収入』をアピールしている在宅ビジネスのイメージをお持ちなのかもしれません。

ああいうビジネスでは、
「このビジネスをやれば、あなたも私と同じようになれますよ~」と、
異常なほど煽りますからね(笑)。

だから、私の経験を聞くことで、
「このビジネスは稼げるかどうか」の判断材料にされるつもりなのかもしれませんが、
このビジネスは、収入の額などをアピールして煽るビジネスとは違います。

もし、そういうことを期待して在宅ビジネスを探されているのなら、
上でお話したような「劇的に高収を稼げた」とアピールしているビジネスをされたほうがいいです。
ただし、そういうビジネスは、かなりのリスクが伴いますので自己責任でどうぞ。

もちろん、あなたが少しでもスムーズに活動できるように、
私がやっている活動方法については、ビジネス参加後のフォローで詳しくお伝えします。

でも、ビジネスの方法は私を真似できても、中身まではコピーできません。

「中身」とは、たとえば、このようなブログの記事などの、
一人一人の個性が出る活動のことです。
そして、この「個性」こそが、
私たちがビジネスをする上で一番大切にしていることです。

方法を真似するのは構いませんが、
中身は他人のものをコピーしても、人を惹きつけることはできません。

人を惹きつけて「この人とビジネスがしたい」と思ってもらうためには、
「自分らしさ」が何よりも大切なのです。

それに加えて、私とあなたでは、周りの環境もビジネスに使える時間も活動量も違います。

そうなれば、当然、結果も違ってきますよね。

人の経験や収入を気にしたり、
「稼げるかしら・・・」「損しないかしら・・・」と心配ばかりしていても、
実際に行動をしなかったら絶対に稼げません。

あなたが稼ぐために必要なのは、まずは始めること。
マイペースでもいいから行動すること、
そして、稼げるようになるまで諦めないことです。

あなたにその覚悟があるのなら、あなたが稼げるようになるまで、
全力でサポートさせていただきます。


☆.。.:*・゚ 在宅ビジネスで笑顔満開家族に "。.:*・゚☆.。

焦る必要、本当にありますか?

2013.02.18.18:16

前回、
『時間はかかるけれど、安全で優しいビジネス』を選ぶのか、
『ハイリスクだけど、短期間で稼げる可能性があるビジネス』を選ぶのか、
というお話をさせていただきました。

そして、
即金ビジネスは、よほど上手くいかない限り、
高収入を稼ぐどころか、逆にお金を失って貧乏になる危険性が高い、ということも。

つまり、ほとんどの人が稼げずに逆に貧しくなってしまうのです。

要するに、どういうことかというと、
「即金ビジネスでも安全なビジネスでも、始めてすぐに稼げない点ではほとんど同じ」
ということです。

「在宅ビジネスで成功するためには、稼げるようになるまでやめない事」とよく言われますが、
即金ビジネスは、毎月の費用の負担が大きいため、
ほとんどの人が、稼げるようになる前にお金が底をついて続けられなくなってしまいます。

そしてもっと悪いことに、大切なご家族をその巻き添えにしてしまうことも珍しくありません。
自分の失敗のせいで、何も知らない子供に、
今以上に貧しい暮らしをさせることになるかもしれないのです。

そのため、家族関係が険悪になったり、
クチコミ活動で友人知人との関係が壊れることもあります。

「どうしても、すぐに高収入がほしい!」という人なら、
リスクを覚悟のうえで、わずかな可能性にかけてみる、という選択もあるかもしれませんが、
とりあえず現時点でなんとか生活ができているのなら、
焦って危険な橋を渡る必要、本当にあるんでしょうか?

言い方がちょっと強くなってしまいましたが、
なぜ2回にわたってこんな話をするのかというと、
「周りの人を誘うクチコミ活動はしたくないんです」
「インターネットだけでできるビジネスに興味があります」
「高い費用がかかるのは無理です」
・・・と言いながら、その一方で、
「どれくらいの期間やったら、どれくらいの収入になりますか?」=「なるべく早く稼ぎたい」
という人が本当に多いからです。

前にもお話したとおり、
全部の条件を満たした都合のいいビジネスなんてものは存在しません。

そんなビジネスだったら、やった人は全員成功できているはずですが、
どの在宅ビジネスでも、成功できずにやめてしまう人は必ずいます。

ハイリスクな即金ビジネスで挫折する人は、お金や人間関係に大きなダメージを負って、
時間が必要な安全なビジネスで挫折する人は、稼げるようになるまで辛抱できずに、
結局、成功できずに挫折してしまうのです。

「短期間で安全に稼ぎたい」というお気持ちは、とても分かります。

でも、その条件を兼ね備えた在宅ビジネスが存在しない以上、
在宅ビジネスをするなら、
“安全を取るか、時間をとるか”・・・のどちらかしかないのです。

ここでもう一度、お聞きします。
あなたにとって大切なのは、安全ですか?時間ですか?

自分だけじゃなく、どうかご家族のことも考えて決めていただきたいと願います。

☆.。.:*・゚ 在宅ビジネスで赤字解消 "。.:*・゚☆.。
プロフィール

クラスター

Author:クラスター
小学生の娘と工場勤務の夫との3人暮らし。
コンビニスイーツを作る工場で深夜のパートのかたわら、普通の生活サイクルに戻る&マイホームを目標に自宅でネットワークビジネスに奮闘中です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
